私のふゆ休み!(Click for more pictures!)

私のふゆ休みにニュージーランドへ行きました。あそこで私はこのブログポストにぜんぶのしゃしんをとりました。




まず、ホビトンへ行きました。ロードオブザリングのシャイアはところでさつえいしました。
それから、山に上りました。


それから、グローワームのどうくつでケイビングしました。(すみません、しゃしんをとりませんでした)

それから、かいがんへ行きました。動物のたくさんがありました。


それから、ヘリコプターでひょうがへ行きました。(すみません、ひょうがのしゃしんがありませんが、ヘリコプターのこうていのしゃしんがあります。)
二週間ご、カリフォルニアへ帰りました。旅行は楽しかったです。

6 comments:

  1. こんにちは シェイナさん! あなたのふゆ休みはとてもおもしろかったよ。あなたの写真はとてもきれいだったよ。ふゆやすみに 私も たくさん写真をとった。シェイナさん、どんな カメラ つかう?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございました。iPhoneで写真をとりました。:)

      Delete
  2. こんにちは シェイナさん。わたしも ロード・オブ・ザ・リング (Lord of the Rings) がすきです。 えいがのまえに ほんを よみました。ですから にニュージーランドへ いきたいです。きれいな しゃしん ですね。

    ReplyDelete
  3. シェイナさん、TAの羽生(はぶ)です。ニュージーランド、とてもきれいですね。ヘリコプターに乗ったなんてうらやましいです。かんこうでいそがしかったかもしれませんが、リラックスすることはできましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、リラックスすることができました。でも、いそがしかったですね。

      Delete