わたしの好きな物 (Click for pictures!)


おいしい!!!
食べ物の中ですしはいちばんおいしいと思います。とくに鮭すしはおいしいです。




でも、甘い食べ物のはケーキとアイスクリームが好きです。


スーポツの中でチーズ転が好きです。(https://ja.wikipedia.org/wiki/チーズ転がし祭り)

面白いですね!!














わたしのしゅみは映画ですから、映画好きです。でも、好きな映画がありません。

でも、3D映画はちょっと。。。。





5 comments:

  1. わたしもえいがが好きです!さいきん、どんなえいがを見ましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 先週、友達と10クローバーフィールドレーンを見ました。面白かったと思います。

      Delete
  2. コーマンさん、こんにちは。TAの吉川(よしかわ)です。わたしもおすしが大好きです。サバの押し寿司(おしずし)がいちばんおいしいと思います。まだ食べたことがなかったら、ぜひトライしてみてください。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. 先週、おすしレストランへ行きました。初めてサバの押し寿司を食べました。とてもおいしいでした。ありがとうございます。

      Delete
    2. **ありがとうございました

      Delete